So-net無料ブログ作成
検索選択

話題のビジネス書『狙う市場は小さくてもNo.1を目指す社長の事業戦略と儲けのメカニズム』をAmazonキンドル電子書籍ストアにてリリース [ニュース]

『狙う市場は小さくてもNo.1を目指す社長の事業戦略と儲けのメカニズム』著者 関口史郎をAmazonキンドル電子書籍ストアにてリリース

「戦略プロセス経営実践会」を運営する株式会社とげぬきでは狙う市場は小さくても、そこで圧倒的なNo.1(ナンバーワン)を目指す社長や事業責任者を対象に、事業戦略や儲けのメカニズムについて、中小企業戦略コンサルタントが説明する電子書籍「狙う市場は小さくてもNo.1を目指す社長の事業戦略と儲けのメカニズム」著者 関口史郎をリリースしました。

電子書籍


こちらの本もAmazonキンドルの電子書籍で発売されるそうです。

最近、紙媒体に比べ、大幅にコストが安い電子書籍を利用して出版される専門書が多いですよね。

私なんかもネットで簡単に購入できる電子書籍はかさばらないで嫌いじゃないです。

最初の頃でこそ、手元に置けない電子の本に普通の本と同じ金額を払うことに抵抗あったんですけど、いったんそのハードルが取り除かれてしまうとどっぷりとハマってしまいましたね。

今では、老眼の進行状況に合わせてタブレットのサイズが大きくなっていく始末です。

とくに、こういうビジネス書や専門書のたぐいは1冊読めばいいというものではないですからね。

少しでも、安く、なおかつかさばらずに持ち歩ける電子書籍にはうってつけのジャンルなんでしょうな。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0