So-net無料ブログ作成
検索選択

『10億円突破を目指す社長の3大「見える化」戦略』キンドルにてリリース! [ニュース]

4589b40b9674046e4f434d827cb5dfb4_s-001.jpg

戦略プロセス経営実践会を運営する株式会社とげぬきでは2017年4月24日、Amazonキンドルより中小企業戦略コンサルタントが執筆したビジネス書「10億円突破を目指す社長の3大「見える化」戦略」を発売すると発表しました。

ビジネス書


電子書籍が普及したことで以前よりも手軽に読む機会が増えたのがビジネス書の類ではないでしょうか。

小説やマンガといった本もたしかに手軽に読めるため重宝するのですが、次から次へと片っ端から読み飛ばす(?)必要があるビジネス書は、電子書籍ととても相性が良いような気がします。


ビジネス書なんて、あるいみ啓蒙書のような面もありますから、どれか一つを座右の銘のように置いておいてもあまり意味は無いように感じます。ま、私の場合ですけどね。


どちらかと言えば、自分に合った内容を、これまた自分の理解できる範疇で、さらに言えば、ある程度実現可能な方策を教えてくれるビジネス書あたりを片っ端から読んでいくスタイルが私には合っているようなきがするんですよね。


今回の「10億円突破を目指す社長の3大「見える化」戦略」私自身が社長じゃない時点で、すでに、範疇から外れているような気もするんですが、自分のとこの社長の批判材料にはいいかもしれないんで読んでみようかなぁなんて…。


そんな時にも電子書籍は重宝しますよね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: