So-net無料ブログ作成
検索選択

くりっく株365がラジオ放送を記念して手数料ディスカウントキャンペーン開始! [ニュース]

4589b40b9674046e4f434d827cb5dfb4_s-001.jpg

 株式会社フジトミは、ラジオ放送を記念してくりっく株365の手数料を業界最安値の153円に引き下げるキャンペーンを開始しました。

 

株やらFXやら

最近はネットを巡回していると、いろいろな広告が表示されるように成りました。

中でも多いのが、いわゆる資産運用に関する広告で、先物取引やFX、アパート経営など小市民であるワタクシにはとんと縁のないモノが表示されています。

でも、株やFXなどは資産家だけでなく、今やサラリーマンなんかも実践している人が少なくありませんからこういった広告にもそれなりの需要があるのでしょう。

独身サラリーマンならイザ知らず、結婚されていて小遣いの中で株などを楽しまれている方には、こういった手数料キャンペーンはかなり魅力なのではないでしょうか。

ワタクシなんかの場合、どうしてもリスクにばかり目が行って、今一歩が踏み出せないでいるんですが、いい先生や上司に巡り合えたら一度は経験してみたいです。

その時は、少しでも安くできる、「くりっく株」365のような手数料の安いところを選びたいものですね。

 



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0