So-net無料ブログ作成
検索選択

なんとLEDで光る焼酎が登場!ぜひプレゼントしてみたい! [ニュース]

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!~祝酒やサプライズ演出に最適~

有限会社R.C.Aから 金箔&LED発光付お祝い用芋焼酎「輝酒」が発売になりました。

見てくれといい、発想といい、パーティーで話題をさらうのは間違いなさそうです。 

ナイス!アイディア

お正月などおめでたい席などで、金箔入りの日本酒をごちそうになったことは何度かあります。

しかし、金箔入りの焼酎、しかもLEDで光るボトルはちょっと記憶にないですね。

贈答用で名入れもしてもらえるみたいなんで、プレゼントにはもってこいなのは分かりますが、プライベート用に自宅に1本欲しいと思うのは私だけではないでしょう。

だって,別に飲みきっちゃったあとは何のお酒を入れてもいいわけですからね。琥珀にゆれるウイスキー なんかも案外いい感じに見られるんではないでしょうか。ジュースを入れればお子さんだって楽しめそうです。

原理的には瓶の底に仕掛けがしてあって、底のスイッチでオン/オフを切り替えるようです。

一昔前に、ボトルの下に敷いて、振動でお酒をまろやかにするなんてアイテムもありましたけど、あれよりはずっと楽しめそうです。

マイボトルと考えれば4,000円は高くないですよね。うん、ちょっとAmazon見てきます。 


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0