So-net無料ブログ作成
検索選択

これぞ美とミニマリズムの融合!LOBORの日本取扱がスタート! [ニュース]

美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。

ヨーロッパでは20年以上も愛されている腕時計ブランドloborがついに日本上陸です。今回、24ヨビグループ株式会社が正式に日本総代理店となったことで、いっそう購入のハードルが下がることに成ります。

LOBOR

今回、日本上陸に際して5つのラインナップが用意されていますが、どれもヨーロッパらしい洗練されたシックなイメージの時計が多いですね。

私見ですが、 LOBORの時計は男女どちらでも違和感なく付けることができますよね。本当の意味でのペアウォッチもLOBORなら全く問題なさそうです。

誕生日プレゼントはもとより、2人の記念日やちょっと気が早いですけどクリスマスプレゼントにも良いかもしれません。

あるいは、進学されたお子様や、就職祝いってのもいいですね。そのくらいTPOを選ばない時計なんですよLPBERは。

カジュアルからビジネス、スクールまでオールマイティに着こなせる、まさに万能ウォッチだと私は思うんですよね。さて、それではちょっと、ラインナップでも見に行きましょうかね。 



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0