So-net無料ブログ作成

セヴシグ2017年秋冬コレクション受注会をセレクトショップアビリティで開催! [ニュース]

セヴシグが東京都内では初となる2017秋冬コレクションの一般のお客様向け受注会を開催します。

2017秋冬コレクション

ファッションの世界では当たり前のこととはいえ、クーラーのスイッチを入れる前にすでに、秋冬モノの受注会が始まるんですねぇ。

セヴシグって、恥ずかしながら知らなかったんですけど、革製品を中心にしたメイドインジャパンにこだわったメーカーなんですね。

最近は、電化製品やPC関連はもっぱら中国、衣料品は東南アジアとすっかりメイドインジャパンの製品を見る機会が減ってしまいました。

わが家の家電を見渡してみても、買い替え時期が近づいているテレビはシャープ。 10年選手の冷蔵庫は東芝と、どちらもジタバタした挙句に二度と手に入れることが叶わない幻のブランドになりそうな気配すらします。

せめて、良質な衣料品ブランドだけでもメイドインジャパンの気概を守って欲しいと願う、今日この頃です。 



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。