So-net無料ブログ作成

楽天ランキングデイリーロールケーキ部門でハチミツロールケーキが1位をGet!! [ニュース]

「はちみつロールケーキ」が楽天ランキング デイリーにてロールケーキ部門1位を獲得いたしました。

ローザンヌ株式会社の人気商品はちみつロールケーキが楽天ランキングデイリーでロールケーキ部門1位、ケーキ部門でも3位を獲得しました。

ロールケーキ

いやあ、便利な世の中になりましたね。

ちょっと前なら、自宅にいながら通販でケーキなんて頼めませんでしたもんね。ロールケーキに限らず、ケーキの魅力ってのは、やっぱり あのしっとり感じゃないでしょうか。スポンジと生クリームの絶妙な組み合わせが珈琲や紅茶によく合うんですよね。

それもこれも、日本の流通システムがしっかり構築されているからで、その立役者はなんといってもヤマト運輸でしょう。最近は、大手ECサイトの荷物増加や時間指定などで大変な状況になっているみたいですが、ぜひともガンバって欲しいものです。

この際ですから、ドローンでもロボットでもなんでも使って、少しでも現状の流通システムが続けられるようお願いします。以前なら、はるばる出向かなければ口に出来なかったようなスイーツや珍味が、自宅で食べられる贅沢ってステキなことですもんね。 



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0